あんずですニコニコ



今日は家の前散歩だけの予定が、

公園とスーパーに連れられました泣き笑い

(お出かけしたかったのかな?。)


一応、玩具は買いません。

見るだけよ、

と言いましたが

玩具の欲しいまめちゃんほんわか


ママ、買って立ち上がる


と喋った!!


喋れるの!?

うーん、それは持っているし

これねと違う玩具を渡す汗うさぎ


で、それで納得して購入、

帰宅しました爆笑


買ったのはアンパンマン風船、

まだまだアンパンマン好きなのね目がハート

 これの風船だけ売っていました。

やすかったよ。


もう、1日早すぎです。

そして明日は歯医者。

実父大丈夫かな、

まめちゃんお利口さんでいてね、

私はどんな結果になっても怯えず納得しよう。


で、今年まめちゃんの歯科検診、

予防接種、3歳健診があります。


意外と忙しくなりそうです滝汗


GWもありますし、何しましょうか真顔





 楽天買い物マラソンもあります。

今日はイベントバナー

買い時ですキラキラ



 私は飲みませんが常に人気ランキングトップ。



 

 私のリピート品。

スーパー、自販機より断然安い。

備蓄にもなりますよ。



 

 新年度、心配症な親には必要かも。

私もまめちゃん小学生になったら忍ばせます。



 

 いちごもいいですが、トマトも便利。

包丁だと小さくて手を切りそうになるので。

子供よお手伝いにも大活躍。

 

 児童館帰りすぐに洗面所で足洗いしてます。

これがあればお風呂で洗える。

子供あるある?足汗すごい。臭い。


 

 ストローよりもコップがオススメ。

まめちゃんもこれあれば便利かな。


 

 餃子安いです。

たくさん食べる人は手作りの方が安いから作っていると思いますが、今の時代冷凍餃子です。便利で安いよ。


 

 ヘアアイロン、安くて小まめに交換したほうが髪の毛にいいそうです。

痛みが気になる方はすぐに交換。



まめちゃん寝ました、

2歳6ヶ月で昼寝は珍しいのかな?。


そして最近は私の毛布の上で寝るのがブーム。

毛布片付けしたいのに。


まめちゃん、まつげ長くてカールしています。

これ私と主人似ではない。

誰の血?笑ううさぎ