病んでいるあんずです不安

(こんな時は生理にもなるしね。)


なので今日は
朝からまめちゃんの物を断捨離と衣替え。
(冬服は次の時はサイズアウト、早かった。子供の服って勿体ないよね。買いすぎないように、大き目を次は買わないとね。)

あとはまめちゃんの新生児の服をみたりと
思ひ出に浸ったりして、
その後まめちゃんとスーパーへ。!!

最初はお利口さんで
忘れ物してしまい自宅前からまた戻ったりも
出来るぐらいおとなしかった。
なのに最後はバタバタで悩む暇もなく、
体力も使ったので
今夜はたくさん寝れそうです看板持ち
(実は最近寝れず寝不足。)

何でしょうか、
暖かくなりフローリングが湿気って
ベタベタすると余計に病みます爆笑
(私だけですよね。裸足だとフローリングに足跡がつく、虫も家の中に出るし嫌な時期になってきた。)

炊きたての米も長く放置出来ませんし、
料理も忙しくなる。

でも光熱費はこの時期が1番安い。

あー、早くこの病みをなくしたいです。
完璧主義で潔癖症、
どうかまめちゃんに遺伝しませんようにお願い
(とはいいますがたぶんきっともう遺伝している、すぐに手を拭きたりするからね。)


衣替えをし足りないものを購入。
楽天買い物マラソンありがとう。

 安いので帽子購入。

洗濯をするのでボロボロ&サイズアウトしそうなので。

 

 ブランド欲しいけどサイズアウトが早いので悩む。ある程度の成長スピードが緩やかになればいいのかな。

ゆるやかになるのっていつ驚き

 



 購入考えている服。

きちんと採寸して購入しないと小さすぎ、大きすぎになってしまう。 


 まさかの主人が食べるので購入。

痩せ型なのに痩せてしまうよ。


 ふるさと納税、トイレットペーパーやティッシュ人気ですが、私ならこちらもする。

生理ってなんでこんなに憂鬱になるのか。


 タオルストックがあるのにタオルみてます。

これ新商品です、バスタオルだったり、タオルが古い人は今がチャンスです。

 

 帽子は黒派。

ですが白っぽい、夏っぽいの欲しいですね。



予定ができ忙しいのに土曜日には
五月人形を出しましたキラキラ
まめちゃんすくすく大きくなってねハート

で、昨夜はまめちゃんが
玩具のパトカーを壊し、
ついでに汚いボール6個も捨てた。

このボールは実母が買ってくれた物。
やはり壊れたり汚くなるのは百均玩具。
だからすぐに買ってあげないで欲しいけど、
買ってもらって喜ぶまめちゃんの顔みたいよね、でもそれを捨てるのは私。
罪悪感があるよ泣くうさぎ
でも捨てないと、どんどん家に物が増えて
大変な事になるからね汗うさぎ

子育てミニマリストの方は子供に強制してはいないけど、たぶん親を見て従っている感じがある。
まめちゃんにはそんな思いさせたくないけど、無理かもしれないですタラー