ネガティブマンだけど

まめちゃんと散歩した、

あんずですニコニコ



昨夜からどんよりしています。

春秋になるといつもそうなんです。


鬱っぽいなと私は思うのですが、

考えないようにしています。

きっともっと辛いよね。

(よく早く病院に受診といいますが、病院に行くのも嫌、待たされるの嫌、話すのも嫌、診断がつくのも嫌、夏になれば治るしと思っています。)


やはり35年間生きていて

なんとなくわかる。


どうしても無理だと思ったらその時は

病院にも頼ります。

(だぶん今両親に頼れずワンオペ、主人も出張や帰りが遅い、祖父のこと、死について、歯医者行きたいでも治療嫌だ、あーあれやらないと色々かさなっている。)



あと、

アマゾンセールも今日で終わりますね!!

アマゾン早すぎるよ泣くうさぎ

中々見る暇がなくて慌てて追加購入しています。


あー忙しい。



 メイク品購入。

やっと買ったよ。


 

 すっぴんでもパウダーしないとね。



 

 これ欲しかったものです。



 

 まめちゃんが産まれて甘い匂いがするのか、アリがでるようになりました。

今年は家に入れないために早目に対策する。



 

 ブラックフライデーよりも安くなりました。ただ詰め替え。

私は本体かっていたので、今回は詰め替えだけ。

量が多くて重いイメージありますが、重くないですよ。お得。


 

 在庫確認しましたら、使っているスプレーもなくなりそうなのでストック追加。

家に2本ストックないと落ち着きません。



 

 まさかの、マグ購入。

お出かけの時用。

たくさん飲まないのと徒歩なので持ち運びしやすい量と軽さ重視になるとこれが使いやすい。

 

 本当はアンパンマンがいいですが、400mlはいらない。

200mlが欲しかった。


お金使いたくないのに使いました。

アマゾン、楽天は安くてお得すぎます。

さて、あと半日頑張りますうさぎ