下痢している、

あんずです不安

(なので体重が軽くなった。)


今日は買い溜めするために

3人でスーパーに行きましたにっこり


まめちゃんは楽しいのかカートを押して

パパと旅立ち、

私は重い荷物を腕で持って

すれ違い様にまめちゃんのカートに

入れていました爆笑

(食材米を入れて8000円、わー買いました。)


で、

やりたいことリストに入っていた、

たこ焼きを昼食にやりました!!


うん、まめちゃんは無反応。

テレビをみて、いつも通りのご飯を食べて

おやつをおねだり立ち上がる


冷ましたたこ焼きは

一口も食べずに終わる。

(タコは入れてないので、まめちゃんのタコなし焼き。)


またいつかチャレンジしようね、

その時は食べようねにっこり



 

アマゾンセール、

スーパーよりも安いです。

 スーパーではお年寄りがティッシュ買い溜めしていましたが、スーパーよりもアマゾンのほうが安いよ。



 

 これ届きました。

入れ物がコンパクトでトイレに置いても邪魔ではない。

これで清潔保ちます。



 

 スーパーでたけのこの里だけ売り切れていました。

(私はたけのこの里派。)

アマゾンのほうが安いよ。

食べたいな。買ったら10箱食べちゃいそうです泣くうさぎ


 

 購入しましたよ。

主人が食べます。

私は1枚だけ貰う予定。

(1袋じゃないよ1枚だよ。)

 

 安い。美味しそうですね。

まめちゃんによさそう?。

 

 購入。

クレンジングでかすぎる。

200グラムってこんなに大きいのですね。


 

 前に使っていたこちらも大きいです。

でも安いのでお得。


 

 まさかのまめちゃん、YouTubeはパウパトしか見ません。

トミカ、アンパンマン大好きだったのにね。

入園入学の準備で漏れがある人は

今アマゾンがお買い得ですよ。

(お出かけしてお店は入園入学グッズは売り切ればかりでした。早いね。来年は3月から目を光らせようと思います。)


スーパーで騒いでいたまめちゃん。

まだお昼寝しません。

主人はねました。

お願いしますまめちゃん、早く寝て笑い泣き