あんずですニコニコ



1週間前からまめちゃんが

ドアの開けしめをして

リビングから玄関に出るようになりましたアセアセ

一応本人も駄目なことはわかっていて
そろりそろりと出入りしますハイハイ

普段私がずっと側にいますが
ふと寝てしまったり、
トイレで踏ん張り中の時
玄関で遊ばれていたら困ります。
(汚い、危ない。)

最近サボっていた
ベビーモニターをオンにしました驚き
(トイレ中にスマホ触りたくないので
見ていませんでした。)

あとは玄関のドアの鍵の位置は
高い場所にあるので触れない。
でも一応周りに椅子?になりそうなものは置かない。
(まず物がないから安心かな。)


悲しい事故にならないように
2歳6ヶ月対策しましたにっこり

あと親バカなのですが
まめちゃんは駄目とわかっていて、
開けしめする時はお出かけする時だったり、
私がまめちゃんを見ている時だったりです笑ううさぎ
(ほぼね。たまに私に反抗的になりドアノブ触り、開けるぞと訴えてきますが。)

成長しましたねー、
あとはご飯できるまで待ってが
できたら最高です真顔


昨日から楽天買い物マラソンが
始まりました。
5と0の日は購入するとお得。
今回私参加しました。

 ソファーボロボロでね、、、子供がいるとソファーいらないです。


 入園は来年ですが、来月からプレ幼稚園があり必要になりそうなのでお早目に購入。


 まめちゃんを幼稚園までに送り迎えするようにや入園にもつかえるので。


 

 たまには違う味噌汁を。アマゾンでも買ったのでストックがすごいことに。

 

 来月はこどもの日。

まめちゃんにテント買いました。

最近うんちする時見られたくない、隠れたいみたいですが、リビングは隠れる所ゼロ。

なので私が掃除やトイレ中にしている様子。

 

 試しに購入。

トイトレパットどうかな。

 

 乾燥機するので年1で購入してます。

今回あまりにもボロボロなので早く届いて。


 

 ついでに枕カバーも。

絶対シルクいいですよ。髪の毛変わります。

 

 母の日用に。

母もゴディバやリンツ好きです。

 

 すぐになくなるので、今回は3個セット購入。1個で買うよりもお得ですよ。

 

 マスク購入。

今思えばマスク代いくらかかっているのか。

でももうマスクなしなんて無理です。

理由はブサイクな顔かくせる、髪の毛癖毛でても誤魔化せる、外の匂いが軽減、口臭気にしなくてもよくなる。



今日まめちゃんと卵サンド作りました!!

まめちゃん教えてないのに

卵の殻剥き上手立ち上がる

なぜ知っているの!?

YouTube?。びっくりです。

かき混ぜも上手、パンに挟んで

味見で食べさせましたら吐き出したタラー

で、その後食べません、卵嫌いなんです。

美味しいのになぜ真顔