あんずです泣き笑い


まめちゃんまさかの風邪、

発熱ありタラー


今日病院にいき、薬を貰いましたが

機嫌悪い。

ずっと泣いています。

ご飯食べす、お菓子しかたべない。


どうしたらいいの。

もう嫌だ。


私も昨日お出かけして疲れている、

家事やることできていない、

今後の予定もまとめたい、

安売りもまとめたい、

楽天買い物マラソンみたい、

寝不足。


せっかくダイエットのために

買ったのに使えません、

やる暇、体力なし。

 

 

今も泣いている。

どうしたらいいのかお手上げゲッソリ



楽天買い物マラソン、

ダイエットしている方、今がチャンスです。

私も器具に頼ることになりました。

テレビでの動画はまめちゃんに取られてできないので

無心でやるしかない。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

最終的に私が大声だし、

わー、ぎゃーと言ったら

まめちゃんビックリして泣き止んで寝た。


なんだったんでしょうかゲロー