あんずですニコニコ



昨日は夕方にまめちゃんと一緒に
ホットケーキを作りましたニコニコ

それ夕食になったよね驚き
(たまにはいいよね。)

甘くて美味しい、
まめちゃんたくさん食べましたハート

私はメープルシロップつけ、食べました。
甘くて美味しい、今日も食べたいです泣くうさぎ

今年の目標ホットケーキ作りができて、
まめちゃんもおままごとが好きなので
楽しくできました立ち上がる

上手にかき混ぜて、イタズラも遊びもせず真剣にしている顔がかわいい音符
身長が足りなくてホットケーキを
ひっくり返すことはできなかったけど、
私と一緒に声をだしてひっくり返していました笑

この調子で今のうちにしかできない事を
チャレンジしてみますうさぎのぬいぐるみ
(幼稚園行ったり私が働いたら余裕がなくてできないと思うこと。)



夜に楽天買い物マラソンが始まります。
物欲パワーアップします。
欲しい物紹介。

 絶対あったほうがいいよね。



 


 マリメッコかわいい。ほしいな。



 

 これ便利そうです。

百均は鉄でオシャレではないのと1つしかないので3個セットは嬉しい。



 

 これ初めて知りました。ダイエットにも良さそう。



 

 そろそろまた始めようか悩み中。

美味しいけどやはりチョコが食べたくてね。



今日は児童館に行きました。
たまたま子供がたくさんいてまめちゃん楽しんでいました照れ良かったねウインク


先生と一緒にアンパンマン体操を踊り、

教えたことがないのに踊っていました。

(上手でした。)


そして帰りたくないと逃げる。

(最近多いね。)

もちろんお菓子を見せつけると大人しくなりすんなり帰れた爆笑


で、疲れたのか早食い、すぐに爆睡。

食っちゃ寝してるよこれ。

私も休みます。