あんずですニコニコ



今日は朝からまめちゃんが

ワガママでブチギレな私でした泣き笑い

(朝からこんなんだとやる気なくなるのは私だけ?。でも今は後悔、まだ眠かったのかな、甘えたいのかなと。)


昨日家にある靴を確認しましたら、
長靴、
スニーカーがサイズアウト汗うさぎ

に、2足も?絶望
(しかも長靴の使用は10回未満。)

もしかして子供の出費No.1は靴?

私的に、
靴の中古は駄目、
(水虫やその子の歩き方の癖が靴にでて、移る。)
サイズ小さいのも大きいのも駄目、
(なので頻繁に購入しないといけない。)
と思っています。
(考え方は人それぞれです。)

本当、靴って難しいです凝視
(子供のころ私は新品ブランドで足の変形などはない。なのに今は安物です。意外と安物でも軽くて履き心地が良い。)

まめちゃんは話さないので
靴が小さくて足が痛いとも言えないので
頻繁に確認が必要。

その確認も動くし、靴によっては
どこに足の指があるかわからない。

子供の靴って金額もかかり、
確認して購入する時間もかかるなんて
出産前の私は知らなかったですタラー

これからも予想外なことが起こりそうで
今から調べたり考えたりしている
心配症な私でした看板持ち
(考えすぎて人生損しているよね。)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 明日から楽天買い物マラソンが

始まります。

私だったらネットで購入が1番いい。

まめちゃんは足のサイズが15.5センチなのでネットでは不安ですね。

ネット購入が楽なのに〜滝汗