あんずですニコニコ


昨日、今日とお出かけをしました!!

 


まずは昨日。


お店2件行き、昼食購入。

それと百均でまめちゃんが好きな

車の靴下購入。

予想外の出費でしたが、

ポイント使い、800円の出費。


その後、無料施設で遊び、

帰りは帰りたくないと大泣きですが

昼食のこともあるので車内に連れ込み、

今度はお腹すいたと大泣き。

忙しい。

(帰りたくないと言われたのはこれで2回目。今度からそうなるのかな。なのにすぐ飯と言うの辞めてよね。)


駐車して昼食。

(おにぎり2個完食。)


その後プチプラお店にいき、

玩具があり買ってと顔でおねだりほんわか

(表情が可愛いけど、玩具の値段は可愛くない。)


その後主人と走りまわっていたので

玩具のことは忘れたみたい。

ここでは私とまめちゃんの服3着購入。

3000円出費。

(Tシャツ買ったよ。まめちゃんのディズニーで可愛い。やっと買えたよ。)


帰りはおやつの時間として

有名なお店にいき、

クレープ美味しかったハート

(サービスで生クリーム多めだったよ。)

まめちゃんも初めてのクレープ、

美味しかったねうさぎのぬいぐるみ

ここでは主人が大食いし、2000円の出費。


帰りは安全運転で自宅に14時帰宅。

(行きが遠回りしたので往復で2時間のドライブでしたね。)


いやー、まめちゃんどこいっても

玩具欲しがりますねタラー

ガチャポンもそうです。


誤魔化したり、納得したり、

その時によりますが昨日は3回ほど断り、

玩具は買いませんでした!!

(これで正解でした。)





今日はいつものお掃除をし、

急に主人が朝マック食べたいとのことで

急遽お出かけルンルン


急だったけど楽しかったですよニコニコ

(トラブルあったけどね。)


朝マック、スーパーに行き、

ついでに思い出のあるベビー椅子を

売りに行きました泣くうさぎ

(米を買ったので全部で4000円の出費。)


中古店で待ち時間が3時間と言われて

私と主人脳内で倒れ込む。

まめちゃん急に不機嫌で

大暴れで大変だったので。


ですが1時間で終わり、

しかもその間私は百均巡りをしていました飛び出すハートたのしかったーキラキラ


服、ベビー椅子、フィギアを売り

6000円の儲けチョキ

(フィギアはまめちゃんにと貰いましたが余りにも古くて、ごめんなさい。)


ここではまめちゃんの好きな

新品トミカを購入。

(440円出費。)


で、帰宅は12時30分。早い爆笑



明日からまたワンオペですが、

昨日、今日と楽しんだので

頑張れそうですウインク



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

もう暖かいので、

まめちゃんのフリースボトムスを

卒業しました立ち上がる

(これアンパンマン服のボトムスです、もう来年は着れないよね。悲しい。)


商品券で買ったベビー椅子も売りに出し

どんどんベビー用品がなくなります。


2人目を諦めてから売ったり

捨てたりしていましたが、

このベビー椅子だけ躊躇していました。

やはり心のどこかで2人目を欲しいと

思っているのか。


まぁもし奇跡があれば新たにかいますよ!!

セックスレスなので可能性は0%だけどね真顔