あんずですニコニコ


昨日もストレス発散をしましたが
実は他にもあります!!

それは
靴下、ワッペン、車、巾着、入園グッズ
をSNSで見ること。

もちろん、百均です爆笑
(アマゾン、楽天でもみますが、気軽に購入できるのは百均。)

男の子、中々可愛いのがありませんが
今の時期にはたくさんありますねニコニコ

車シリーズが可愛いなんて、
男の子ママって感じですよね!!
(少し前の私では考えられなかった。車に興味なかった。)

もちろんすぐに売り切れになるよ不安
(田舎唯一の百均はすぐに売り切れたよ。)

皆様は同じ物を何個か買いますか?

私は2個買いたい派。
でもまめちゃんの好みがわからないので
とりあえず1個しか購入しません。
(救急車、消防車、パトカーどれ好き?。)

あー可愛いよ、車車

でもまめちゃんはきっとまだ
アンパンマン派。

1年後の幼稚園入園の時には
卒業しているかな。

話によるとアンパンマンをみて、
赤ちゃんのアニメと言われるそうです。
そしてアンパンマンのグッズを嫌がるみたい泣くうさぎ

大人でもアンパンマン好きだよ、
駄目なの?滝汗
(ミニマリストの私がヘアピン買ったよ、集めたいよ。)

と考えている、物欲の強い私でした真顔


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

まめちゃん、まさかの靴サイズアウトしそう。

え、上履き、外靴、サンダルの3足買わないと行けない!?ゲッソリ

やはり無難な黒が1番。

(たまには黒以外にしたいけど、無理だ。)