あんずです不安


嫌な予感は当たります。


まめちゃん2日前。

強制散歩、実家、うんち下痢、虐待お風呂。


前日。

3食ともお菓子を残す。

いつもおかわりするのに。


今日。鼻水。様子がおかしい。


うわーこれ風邪ですね真顔


あー来週から予定があったのに無気力

(祖父の四十九日、児童館イベント、不妊仲間と最後?の遊び、主人社員旅行、私達実家お泊りなど。) 


子供がいたらこんなもんですよね。

はぁー泣くうさぎ

(その後病院に行きました。)



そんな今日はアマゾンセールです!!

楽天と違い頻繁にセールしないので

爆買いしましたにっこり


 主人と私よう。

唇ガサガサです。


 

 春に向け購入。



 

 リピート、安い。



 

 リピート、安い。



 

 リピート。まだ使っています。

主人とまめちゃんがね。


 

 春に向け購入。

これ効果抜群です。


 

 まめちゃんと私用。

かわいい。ポイントで購入。


 

 まめちゃん春から幼稚園体験の時に

名札をつけるので購入。

人気があるのか売り切れが多いです。


 

 リピート品。1ヶ月ほどしか持たないので10本爆買い。

たぶんもう味は飽きないはず。


 

 買いました。

やっぱり歯磨き粉はジェルタイプにしました。

初めてなのでいちご味。

 

 そろそろ食べれるかな?丸呑みしないかな?

これがあれば歯磨きしやすくなったり、外出先で気軽にケアできる。



まだまだ購入は続きますお願い