あんずですニコニコ



はは、楽天買い物マラソンに

参加しましたよ泣き笑い


もうね買いました。


お店に行っても、無駄に玩具買わされ、

外食して太り、1日買い物して体力もなくなる。


それなら楽天だとゆっくり商品見れる、

無駄な買い物はしない、

そしてストレス発散になりました!!

(買い物邪魔されないっていいね。)


ただ倹約家。

少し罪悪感もありますが

ぜーーんぶ必要な物。


子供がいるとこんなにも必要なのね。



ということで買ったものを

紹介しますニコニコ


 まめちゃんに。

そろそろ水筒飲む練習しなきゃ。


 リピート品。

何個も買うよりは、毎回楽天買い物マラソンに参加したほうが安いよ。

 

 私用に。

春からまめちゃん幼稚園に参加するからね。

 綺麗なの使わないとね。


 ビックより大きいサイズ使用しています。

前はドラッグストアが安かったですが、今回こちらが1番安かったです。

1枚31円。


 

 主人も私も今治タオルの虜になりました。

もっと早くに知りたかった。

使ったことがない人は1番安いハンカチから使ってみて下さい。びっくりしますよ。


 

 まめちゃん1人で使うように。

仕上げ磨きの歯ブラシは長いので危険。

30本あれば安心。


 私用。

幼稚園見学や参観日にも使えるので購入。

スリッパか上靴と書いてあるのでこちらで。

駄目なら私服で使えます。

こちらはかかとがきちんと縫ってあり安物感なさそう。

 

 パーカー大好きな私と主人に。

同じサイズなので兼用します。


 びっくり、売り切れましたがレギンス安かったです。

 

 幼稚園見学の時、親子別々になるので荷物は別々に持ちます。

無難なブラックに。

まずリュック安すぎる。汚れてもいいですね。

 

 こちら、1番安くて購入しました。

え、女の子用?。

はい、不妊仲間の子供にプレゼントします。

丁度春頃誕生日なのでいいかなと。

もうすこし女の子らしさがなければまめちゃん♂にも購入しました。

女の子ママはお早めに購入を。



午後からはまめちゃんの

病院に行ってきますにっこり


まめちゃんちんちん触るから赤くなり

実母が気になりきてくれました爆笑


孫のちんちん気になるとか。

私も実母に会えてよかったですにっこり