あんずですニコニコ



いつもそうですが、

ダイエットするぞーとなると

食欲旺盛になり、

パン、麺、チョコが食べたくなります泣き笑い


こんなんだと駄目だとはわかっています。


そんなダイエット中の

私のスケジュールです!!


6時、起床、朝食、お弁当作り

7時、歯磨き、掃除、

8時、筋トレ

9時、引きこもりか散歩か児童館

10時、引きこもりか散歩か児童館

11時、昼食

12時、片付け

13時、まめちゃんと遊ぶ

14時、昼寝

16時、起床、お風呂

17時、夕食

18時、片付け、洗濯

19時、自由時間、遊ぶ、ストレッチ

20時、就寝



圧倒的に運動不足真顔


そして食事内容は

納豆ご飯、すき焼き、カレーなど

どんぶりご飯驚き

(野菜食べてません、昔は好きだったのに今は避けてしまう。値段も高いし。)


うーん。

気付いた人もいると思いますが

おやつ時間はないです。


まめちゃんの起床時間が微妙なのと、

おやつをたくさん食べるので辞めました。

(1袋ではおさまりません。ご飯並みに食べます。)


ということで私もおやつなしです。


そのかわり主人がお休みの日は

おやつ時間があり一緒に食べてしまっています魂が抜ける

(これがいけないよね。)


ダイエット詐欺してごめんなさい。

こんな食生活で痩せるなんて中々無理ですね。


でも太らないようには気をつけています。


今気になっているダイエットは

スープ生活 です。

(米なし。)


よし、あと半日頑張りますうさぎスター



 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 今百均で入園入学グッズがあり

可愛いのあり爆買い。

(まだ早いけど気に入ったのは早く買わないとなくなるので今から買ってしまった。)


男の子用の物が豊富でした。

で、予備でたま買いたいです。


おしぼりにもできそうで、

ちょうどよい大きさ厚さでした。