あんずですニコニコ



1日があっという間で

もうすぐ、ひな祭りがありますね!!


まめちゃんは男の子にっこり

調べますと男の子ママは何もしない、

ちらし寿司、桜餅、鶯餅、ケーキを

食べるらしい。

(家庭によって違いますよね。)


私も何もしないで終わりでもいいのですが

ちょっと寂しいのでこちらを購入。


 

いいね、食べて捨てれるしねうさぎのぬいぐるみ


今年のひな祭りは日曜日にあり、

女の子ママは忙しく、

気合を入れているかもしれません。


なぜかひな祭りはお休みにはならないので

女の子ママは大変だと思います。

(逆にお休みじゃないから、手抜きできるかもしれない。平日働いてから帰ってきて皆集まるの無理だよね。)


その点男の子のこどもの日は

GWがあり混雑しますがいざとなればお出かけで終わりにできます笑ううさぎ

(GWがあり、こどもの日のイベント影薄いよね。いいような、悪いような。)


で、私の今年のひな祭りは

祖父の四十九日があるので

チロルチョコ雛人形とまめちゃんを

一緒に写真を撮り終わりにします。


簡単にうさぎ


よし、ホワイトデーのお返しも購入したし

こどもの日までイベントは無いはず。


早くゆっくり、ゴロゴロしたいです真顔


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ひな祭りは可愛いのがあり

羨ましい。

今現在、雛人形は大きさよりも可愛さですよね。

小さくても自分用があればいいですよ。

それだけで子供は大喜びですにっこり