まめちゃんの前髪カット失敗した

あんずですニコニコ

(実母が忙しい為、爪や前髪カット頑張りました。普通の母親はやっているんだよね。本当母親すごい、生きているだけでもすごい。キラキラ母親はどうやってやっているのか裏側みたいですよ。)



子供が増えると
お金より収納が大事かもしれません真顔
(お金も必要ですが、今の時代レンタルや質の良い中古があるからね。)

ミニマリストで一人っ子に決めた私ですが
本当ーに収納がたりないゲロー泣

まず、
ハンガーラックたりない。
(取り出しやすいようにしたい。)

洗面所収納がたりない。
家族3人の歯ブラシ、コップあるけど
歯磨き粉、デンタルリンス、フロスは
子供、大人用とわける。
これに電動歯ブラシも追加。
ここの賃貸の洗面所だと置けないよ。

部屋も2つありますが
欲を言えばもう1つ欲しい。
(完全にまめちゃん部屋になると手狭になる。)
洗濯部屋&季節の使わない家電を
置きたい。
毎日洗濯しているのでずっと洗濯物がある。
隠したい&目に付くとすぐに片付けしたくなるので気が休まらない。


あと、フローリングの保護。
あらためて思いました。

もうね、知らないうちに傷だらけ。
今日も新たな傷みつけてショックです笑い泣き
(賃貸だとしても許せない。)

物はいつか壊れますし傷もできる、
家もそうですよね。

どうしたら気にならなくなるのか。
完璧主義、潔癖なので
この悩みは一生消えないかもしれませんね。


私と同じ気になる人はどうやって
克服していますか?
私は働いていた時は家にいなかったので
今よりも病まなかった気がしますお願い



今日の夜に楽天買い物マラソン
始まりますよ笑ううさぎ

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今回参加予定はありませんが、

まめちゃんの買うものがたくさんあります。

水筒も調べますと2つはあったほうがいいみたい。

(子供はすぐ壊すらしい。)



追加。

またまた体重発表してませんでしたね。

すみません。

体重は毎日測定はしています。

生理が終わったのに増加中。

イライラしますね。