あんずです真顔


今日は昨日あった出来事を。

●主人、コロナ感染で引きこもっていて育児していたのですが、その方が楽だといいだす。
(もちろん家事もしていましたが、主人手荒れが治る。つまり仕事に行くと手荒れする、家事楽だとか。)

●主人スーツ購入することに。

今着ているの古い時代遅れみたい。
(スーツは高額だし流行りとか気にしないでよ。定番でいいんだよ。)

出費がすごいことになりそう。

今年は冬には私の就活用スーツ、
入園用の服も購入するのに。

ちなみに入園用スーツって
1回買ったらもう買わないですよね?真顔

幼稚園、小学生、中学生、高校生まで
着るよね?驚き
(もちろん卒業式も着るよね。あ、でもマナーで服装の色があるのかな。)

幼稚園の制服は新品購入するよね?
(レンタルや中古ありますが、一人っ子でレンタルや中古駄目かな。)

来年の幼稚園入学に向けての
事を考えるとお金が
大変なことになりそうです。

しかも今年春から
幼稚園体験があり月1で行くのですが、
知り合いがいるので
私もまめちゃんも私服、気にしないといけないよね。
(気にすることないんだろうけどさ。ボロボロは駄目だよね。)


はー、昨日の夜から疲れました泣くうさぎ

今まだ考えたり、
調べているのでまとまったら
皆様にお知らせしますね!!

心配なので1年後のこともう考えています滝汗
(田舎の為、中々買いに行けないし、人口も減っているので商品もすぐ売り切れる、ネットだと届くまで不安。)


楽天買い物マラソン、
私が唯一爆買いするきっかけ。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今から必要な物買わないと。

(心配症すぎる。)

ちなみに鞄はキレイ系を皆持ってました。

(幼稚園ホームページより。)

新たに買わなきゃ。

鞄そんなにいらないよタラー



今日は久しぶりの児童館に行きました!

まめちゃんも私も楽しかったですうさぎのぬいぐるみ

職員の方とお話をして幼稚園について

色々ききましたーまた悩みますね泣くうさぎ

(お金と幼稚園についてとまとめて記録しますね。)