あんずですニコニコ



まめちゃん♂、
昨日でかなり進化しました!!


●嘘泣きする。
(涙でてない、声だけ大きい。)

●1人でボトムス脱げた。
(しかもお風呂の時で、私が脱いでいる時に声をかけてボトムスだけ脱げたよ。)

●就寝スタイル変更。
まめちゃん布団が真ん中になったので
満足して寝た。
(これまで私達の間に無理やり入って大人は体がバキバキだった。)

そして今朝は
実母がきて私だけこっそり
買い物に行こうと用意していたら
まめちゃんにバレた汗うさぎ

俺も行くと騒ぎ出す怒り
で、結局3人でお買い物音符

お買い物でも行きたい所に
行けなくて大泣き驚き

でも玩具買って貰い満足OK
そのあとはお利口さんでしたハイハイ

明日は久しぶりの児童館!!
行きたくないけど行くよ、
まめちゃんお友達を叩いたり押したりしないか不安です泣くうさぎ
(よく私にするから。)


楽天買い物マラソン、
欲しい物見つけました。 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

全部必要な物。出品すごいですよ。

靴は幼稚園用にです。

体験ができるので月1で行きたいと思っていますが色々不安。