あんずですニコニコ



身バレしないように、

本来の誕生日ではありませんが、

1月はイベントがたくさんな

私達です!!


私誕生日、35歳。

主人誕生日、35歳。

結婚記念日、7年。


私の両親も2人共、誕生日。


祖父の命日。


1月忙しいですねにっこり

(年末年始、まめちゃんも冬休みありますし。)


そして35歳、、、、

流石にもう高校生の気持ちではありませんが、

35歳にしては知識が乏しく、

恥ずかしいですね。


憧れの子育てもダメダメ。

完璧にしたくても年々できなくて

イライラ。


そんな私ですが多少妥協を覚えて

今年は過ごそうと思いますグッ




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

人生折り返し時点ですね。

70歳。

前までは平均年齢まで生きたいと思っていましたが、

長生きしてもし先にまめちゃんが

いなくなったら立ち直れないので

早めに死にます。


なのでウインナー気軽に食べたり、

カビキラー、除草剤、などは手袋マスクしていません。

(実際忘れていて、後悔していましたがあれでよかったのかも。)