と見ると焦りますよね。
あんずです不安


 まずは訂正がありました。
収入合計間違えていました。
気になる方はお早めに見て下さい。
(明日あたりにはアメンバー記事になります。)




まめちゃんと同い年、つまり2歳児。

なのにもう知育!?と
なっていますアセアセ

周りと比べないとわかってはいますが、
こればかりは早くから始めている子と
差がついてしまいますよね。

比較的田舎は知育よりも
遊び優先。

賢さよりも思いやり優先な風習がありますが
私は思いやりがあっても
この世の中賢さがないと生きていけないと
考えています。
(実際私がそう。だからこの田舎から出れない。)

でも全然知育をやる気もない私。

なのでとりあえず
こちらを飾ることにしました!!


 

興味を示すまめちゃん立ち上がる


いい感じですうさぎのぬいぐるみ


私のように知育したいけど、

今はと考えているお母さんは

まずはポスターを貼るだけでも

オススメですようさぎ






さて、私はやることが減らず

もんもんしています。


●楽天買い物マラソン購入するもの。 

(主人旅行用の服を見ています。メンズ何着ればいいの?。)

 

●携帯のプラン見直し。

(私のプランが改定するとかで、これは本当急です。それと共にメルアド変更や、支払いの設定なども変えなきゃいけない。)


●写真を家族共有に貼り付ける。

(過去の見たくてもわざわざUSBないと見れないので面倒くさい。なのでアプリで気軽に見えるようにしようと思いました。

本当またーに見る程度なのにね。

大泣きしたまめちゃんを泣き止ませる時にも使えるので早急にやりたい)


●葬式マナー調べて書く。

(祖父のことがあり焦っています。)


●節分、バレンタインについて考える。

(バタバタで、今から考えないとね。節約したいから恵方巻手作り考えています。)


さて、1個1個片付けていきますニヤニヤ



楽天買い物マラソン

参加しないと考えていましたが

買うものが増えてきました。

どうしましょう。

 何本あっても困らない。



 

 家族皆食べるのですぐになくなります。



 

 野菜食べないまめちゃんに。



 

 冬のお葬式は寒かった。これで安心。



 

 これでまめちゃん、主人の荷物も入ります。



 

 これで時短。



 

 ずーーっと前から見ていて買いました。夏ベビーカーの時用に。



 

 主人の旅行用の鞄。

節約したかったですが、やはり人に見られるからね。

 

 まめちゃんに緑購入。

私好みにしました。大人になればまた買い直しになるしね。


 

 黒以外も買いました。誰がどれのかわからないからね。黒は主人。それ以外はまめちゃん用。



 

 やーっと買いました。これで安心。

薄墨も買いましたしね!



忘れていないか確認して

随時購入します。