あんずですニコニコ



今日からまめちゃんは外に出れます。
が、私達が遅れてみなし感染。

まさかまめちゃん1人だけで外に出ることは出来ないので、
一緒に監禁してもらいます大泣き

ごめんね、まめちゃん。

それに10日間はまだ菌があるので
他の人に移してしまうからね。


今の現状、
かなり辛い。
風邪をこじらせた?な症状です。

●まめちゃん
不明。
2日に1回深夜に覚醒。
今日も起き私達さすがにキレた。

●主人
微熱、鼻水、のど痛み、咳、痰。

●私
のどの乾燥?。違和感。
肺が苦しい。
嗅覚味覚障害。


みーんなバラバラ。

主人は来週月曜日から仕事。
私はワンオペ。

不安。早く良くなれタラー
そして後遺症ありませんように泣くうさぎ
(嗅覚味覚障害、頭痛、咳、倦怠感、脱毛など)



楽天買い物マラソン、
今回のランキングはいつもと違いますね。

 

 100均で揃えようと思いましたがなんせ体調不良。セットで買ったほうがいいかも。



 

 水も賞味期限意外と短いので長期保管できるの欲しいですね。



 

 レトルトカレーは体調不良で監禁な生活でも大活躍。



 

 

 来週からワンオペなので買い出しに行きたいけど、私は日曜からではないと外に出れません。まず荷物持てるのか、体力が心配。いざというときの米必要です。


 


 あると安心。そして味見もしたほうがいいそうです。たまにハズレがあるとか。



 

 今回大活躍しました。寒い時やまめちゃんが寝相が悪いので私の掛け布団とられるので。

それに今の時期の停電、断水、絶対カイロ必要。



 

 密かに欲しいのはこちら。

また今回も出費があったので後回しです。


 

お茶漬けもオススメ。

喉がへんな私、咳がでる主人、水分不足なまめちゃん、みんなでお茶漬け食べれます。

何かあったときも水で食べれそうですし。



私の体重ですが、痩せましたよ!!

62キロになった。

いやその前64キロあったんかい滝汗

お正月太りがこんな形でもとに戻りました。


太らないようにしなきゃ。

嗅覚味覚がなくても食欲はあります。

これをきっかけに野菜ばかり食べよう。

あ、野菜ない。

ひー買い出ししないとー。