あんずですニコニコ



主人は今日から出勤、

咳しているので無理はしないでね不安

(きっと周りの方も嫌だよね。)


私とまめちゃんは、、、、

通常通りいきませんでした驚き


まめちゃんは8時起き。

私は2度寝して9時起きタラー


家事が後回しになっていますネガティブ

(特に食器洗い物。)

体も倦怠感がありますね。
味覚嗅覚もない。
これコロナ感染中もですが
その後も大変です。

なので皆様、
コロナ=インフル感覚でいないで下さい。
全然違いますよ泣くうさぎ
(絶対5類ではないよこれ。)




そんな憎きコロナ。

名称をまめ菌と名乗るだけで
イライラから仕方がない、
可愛いに変わりました照れ
(まめ菌、あんなに可愛いのに感染力と後遺症恐るべし。)

現在のコロナウイルスの情報がない中
調べますと情報が古すぎる。

それに後遺症の話ばかり。
意外と多いですね。

まめちゃんが幼稚園に行けば
いろんな菌をもらうので
今まめ菌になって、
経験して良かったと前向きに考えます。
(田舎大ブームになったとき唯一私家族と実家家族、祖父母なってないのにね。)

まめちゃんは今日も元気に
家の中走っています立ち上がる

で、玩具持ってフローリングに
転び大きな穴がーチーン
早く外に出たいですねー真顔



楽天買い物マラソン
ほぼ今日で終わります。

 

 やはり風邪のときに大活躍。

私はもってないので、洗濯物干し、定期的に窓開けて換気。

この作業が大変なのであったほうがいいです。


 

 寒いのでこれオススメ。

まめちゃん用にもほしいです。


 

 部屋着にもできる。



 

 可愛いですよね。ピンクが欲しい。

服はブラックなど暗い色なのでいいかな、

ピンク。


 

 お風呂に入れない時髪の毛隠しに。

防災リュックに帽子入れました。


 

 人気だそうです。30代でもいいかな。


 

 防災リュックに。

リストバンド役に立ちますよ。


 

 日持ちしますし購入しました。

朝食はまめちゃんはパン。

私達は白米に味噌汁。



今回まめ菌になり

引きこもりになるしかありませんが、

もし元気だったらどんな日常を過ごしていたのか。


思っていたよりも引きこもり

成長に害がなくて良かったです。

(そう思えるようになってきました。)