あんずですニコニコ



まだまだ完治までほど遠いですが

家族皆回復してきています看板持ち

(私は嗅覚味覚障害がでました。ショック。)


今日から日常に戻す為
早寝早起き、心がけます!
(ご飯の時間は正確なまめちゃんがいるため、3食食べています。)


今回コロナウイルスに感染し
わかりました。

大人はいいですが
やはり子供は可哀想と感じました。

理由は、

●5日間の監禁生活がストレス。
(外に出たいとアピール。)

●体力がなくなる。
(感染と監禁のせい。)

●視力低下しているかも。
(知っていますか?実は引きこもりは視力に悪いのです。外にでると遠くを見ること、ほどよい日光がいいそうです。)

●まめちゃんのようにお喋りできないと
どこがつらいのか
何が食べたいのか全くわからない。
(私はアイスが1番食べたいのと喉越しに良かった。まめちゃんはいつも通りの物を食べていましたが本当は何が食べたかったのかな。)

●監禁生活だからと甘やかして通常に戻れるのか。
(1度許されると中々前のように戻れないのが子供。気持ちはわかるよ。)


以上、
子供がいる方
まだまだコロナウイルスは未知です。

なので出来る限りの対策をして下さいねお願い



楽天買い物マラソン、
まだまだやっていますよ。

 これ小さい子やお年寄りに人気です。

靴下が100均でも、これ使うと滑りません。


 

 私は月1やっています、なので鼻毛女子になったことありません。



 

 リピート購入。

主人とオソロになった。

部屋着にも外着にもなっています。


 

 今回ランキング1位になっていました。


 

 私は消臭袋を購入。

まめちゃんにも使えますし、災害リュックに入れます。


 

 これほしい。

予想外の出費がなければ買ったのに。



 

 来年は私も購入します。

1月中に買うのがベストかな。

 


 トイレットペーパーは楽天購入オススメです。安い。


 

 鼻水が出る方、鼻周りガサガサな方はこれを塗ってみて。

保湿されスースーして良いですよ。



今日は月1やる予定の

窓ふきを主人とやりました。


部屋換気にもなり掃除もできて

2人でやったので早く終わり

私はらくしましたうさぎ

(いつも1人、まめちゃんのお世話もしながらだったのでやりたくない家事ランキングトップ3には入ってました。)