あんずですニコニコ



私のタイミングが悪い話を

聞いてください泣き笑い



●スーパー買い物する時にかぎってまめちゃん大泣き。徒歩なので疲れた。


●家に帰りマンマコール、なのに食べず。


●心配になり熱を測るのに体温計を出すと電池切れ。


●予備の電池にかえても電池切れ。


●実母が体温計もってきた。


●まめちゃん39℃の熱。


●解熱剤を飲ませようとすると

一切飲まない。

まずい薬とわかっている様子。

(最終的にアイスと一緒に食べた。)


●おしゃぶり4回連続でなくても寝ていたのに熱があるためか欲しがる。

(渡すか悩みましたが寝てくれました。)



まさかのまめちゃん体調不良。

大丈夫かな。


私も今日かなり疲れましたね。


1週間ぶりに実母に会いました。

疲れているせいかやつれていました。

余計なことばかりいいますし。

少し喧嘩になりました。


まめちゃん寝ては泣いて起きてと

昼寝繰り返しています、

あやすの疲れました滝汗

(苦しいのかな、まだまだ寝て欲しい。)



 電池は100均派ですがやはり長持ちすることを考えると高めを買う方がコスパいいかも。

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

皆様、予備の電池の保管方法ご存知ですか?

ビニールはこのままにしてくださいね。

私みたいに取りやすくビニールを剥がすと電池の中がなくなりますよタラー知りませんでした