あんずですニコニコ



お昼寝の準備をしていましたら

まさかのアリ発生泣き笑い


約30匹駆除完了。


でもまだまだいそう、、、。

嫌だよ。


こんな時にまめちゃんと2人きり。


実は去年も発生し、

今年もだなんて。


やはり家古くなり隙間できたよね、

あとまめちゃんの甘い匂いにつられてきたよね?


この家には定番の虫しか

侵入した虫がいませんが

これからどんな虫が入ってくるのか

考えると気持ち悪くなる私でした泣くうさぎ



虫がでないならお金たくさん使いますよ、なにかいい方法ないでしょうか汗うさぎ

(家が古いと隙間ができますよね。)



 楽天スーパーセールは

年4回しかありません。

なので皆様のオススメ品紹介がとても参考になります。

 高いけど美味しいのかまめちゃん大騒ぎします。

非常食になりますし便利。


 定番ですよね。


 クロワッサンも人気。


 オムツ本当に臭わない。

ゴミ回収が毎日ない家庭はぜひ。

 

 高いけど便利。

時短になります。


 もう私は買いませんが、オムツポーチ探している方は今安いですよ。


 重いけど保温機能があるとお茶腐らないです。


 誰でも似合う。