奇想天外な経験ができる

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


大吉なあんずですニコニコ


毎年の年末年始は

ネガティブで落ち込みですが、

今回も、、、駄目だった。


原因は主人と喧嘩。

(くだらない。)


そこからネガティブに。


主人もうざい、

俺もネガティブになるとかいいだし

私は余計に落ち込む。


辞めろ。


調べるとこれお正月うつだそうです。

原因は忙しいからだそうです驚き


確かにやることいっぱい、

忙しい。


やっと原因がわかったよ。

これで立ち向かううさぎ!!


やっと後厄終わりましたし、
今年は、、
いや今年も楽しくいきましょう星

お正月は節約&感染予防のために
お出かけはしません。

その代わりに、
今日は私の実家にお泊りラブラブ
(まめちゃん大喜び、主人は1人でゆっくり、私は賑やかで正月うつ終わりました。)


久しぶりです、楽しみますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

実家にはおむつがあるので
手荷物が少ないですうさぎ花



追加。


実家楽しいですびっくりマーク

色々やることはありますが、

人と話すのはいいですね。


まめちゃんも走り回り、

高級いちご食べ、

いちごの虜に目がハート


お昼寝もしないほど大騒ぎ。

夜爆睡です笑