あんずですニコニコ


まめちゃんの離乳食が始まって

10日目。


豆皿卒業しました!


SNSで豆皿を使ったお洒落な

離乳食に憧れ、

3食買いましたが、


●持ち運びが大変。

(落としたら豆皿も床も割れる、往復しないといけない)


●時間が経つと洗いにくい。

(すぐに洗えばいいですが放置してしまいます、あと私が買ったのは溝があるのでそこが洗いにくい)


ということで、

事前に買っていた百均を使っています。


 


とてもいいです。


が、食べる量、種類が増えたら

こちらも卒業になりそうです。


こんなことなら

大きいしっかりした物を買ったほうが

いいですよというアドバイスでした看板持ち



離乳食始まる人はお洒落なSNSも

参考にいいですが、

シュミレーションした方がいいですよ指差し

(私には見た目がお洒落な離乳食は無理でした)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


高いけど長い目で見ればいいですね。

ディズニー可愛いです。

まめちゃんはどのキャラクター好きになるでしょうかにっこり