皮膚科と消化器科で7本採血 | 旅人

旅人

家族のために頑張ってきたけど

気がついたら、おひとり様

おまけに難病発症

さあ

これからは

自分を糧に生きていく

先日は、皮膚科と消化器科の受診で

 

採血が7本タラー

 

死ぬかと思ったもやもや

 

くらくらしたけど、

 

採血後に売店でサンドイッチとおむすび購入!

 

食欲はあるのね爆  笑

 

皮膚科の先生曰く

 

数値は横ばいで、これ以上下げるのは無理かもとのこと

 

とりあえず、ステロイド10ミリを切ることが目標だったから

 

目標は達成してるので

 

このまま8ミリでいきましょうと

 

10ミリが目標だったとは、知らなかった驚き

 

そして

 

無理して薬を減らし、数値が上がると

 

減らした薬を、少し増やすのではなく

 

ドンっと、増やさなくてはならないらしいアセアセ

 

「それでも、薬を減らしますか?」と 聞かれたので

 

このまま8ミリでいくことに了解しました

 

ということで、毎月の診察が、2か月ごとになりました

 

先生のお話を聞いて、ようやく、現実がわかりました

 

ずーっとこのままなのだ真顔

 

良くなるのではなく、悪化しないようにするだけ

 

なるほど、やっぱり難病なのだタラー

 

でも、数値に、一喜一憂しなくなった分

 

少し、精神的には落ち着いたかもしれない

 

 

7本いきました~ピリピリ

売店でこんなに買いました汗うさぎ

「おかき」買いました~二重丸

録画していた「シャーロックホームズ」観ながら飲みましたパー

じゃがりこで・(笑)

大吉なりパー

来月、ポリープの切除があるので、その前に、友達がお泊りに来ました

足、友達のねニコニコ

久しぶりに、チーズトーストで朝ご飯びっくりマーク

お気に入りの3800円で買った時計のベルトが剥げてきて、交換しようと思ったのだけど、まったくピンとくるものがなく、剝げたまま使うことに二重丸爆  笑

 

デスモグレイン3抗体 336

ステロイド 8ミリ

6月 消化器科でポリープ切除 二泊三日入院

白内障 この一年で悪化

肝機能は、基準値より高めだけど下がってきた

私の体、こんなところです

体は衰えても

こころが成長していれば、ヨシということにしようパー

 

しかし、

ここのところ、なんだかお腹と腰が痛い汗うさぎ

副作用!?

なんでも副作用にしておけば気が休まるタラー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村