買う物リストアップ | 旅人

旅人

家族のために頑張ってきたけど

気がついたら、おひとり様

おまけに難病発症

さあ

これからは

自分を糧に生きていく

いまだにアイスコーヒーを飲んでますパー

 

ヤカンが壊れてからお湯を沸かせないのが理由ガーン

 

でも、そろそろガスで沸かすヤカンを諦め

 

電気ポットを買うしかないのかと思い始めましたうずまき

 

そうしたら

 

電化製品で他にも壊れていて不便な思いをしていたのを思い出しました

 

脱衣室で使う電気ストーブですパー

 

父が買った物を使っていたのでもう30年くらい使っていたのでしょうか

 

もとはとりました

 

今週末は、電気ポットと電気ストーブ

 

あと、孫のサンタさんのプレゼントも準備しようと思います星

 

 

 

食べた物ナイフとフォーク

 

 

野菜を食べてからご飯を食べると血糖値が上がらないそうパー

水菜とベーコンのパスタナイフとフォーク

勿論ある物でサツマイモサラダで一杯生ビール

ハムなしパー

100円でしたよOK

 

 

お一人様

とりあえず、頑張らずに

手作りご飯食パー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村