一日お疲れさん | 旅人

旅人

家族のために頑張ってきたけど

気がついたら、おひとり様

おまけに難病発症

さあ

これからは

自分を糧に生きていく

こんばんはニコニコ

 

きょうの出来事!

 

仕事で行ったビルのエレベーターのドアに腕を挟まれましたタラー

 

危うく引きずられそうになり

 

帰宅後、腕を見たら

 

めちゃ、擦りむいてて、悲しくなったけど

 

誰も、何も言ってくれないことを再確認・笑

 

なので、自分で自分にお疲れさんOK

 

 

 

きょう食べたものナイフとフォーク

 

 

腕を挟まれたビルに同行したお客様にいただいた

めっちゃ美味しそうな野菜きのこリンゴりんごにんじん焼肉爆  笑

 

違うアングルの野菜チョキ

ただ、この長〜いものは何??

 

 

本日のランチは、あるもの野菜とあるもの焼き飯パー

 

 

いただきもので一杯生ビール

 

 

ナスとズッキーニでいただきま〜す爆  笑

 

 

もずくとトマトリンゴ

おいし〜よニコニコ

 
はい
一日、お疲れさんパー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村