食べたいおふくろの味 | 旅人

旅人

家族のために頑張ってきたけど

気がついたら、おひとり様

おまけに難病発症

さあ

これからは

自分を糧に生きていく

おはようございますニコニコ

 

ある方が「おふくろの味」を記録に残すために

 

レシピ本を出されたそうですナイフとフォーク

 

買ってないので、詳しいレシピはわかりませんが

 

お母さんの味って、それほどまでにいいものなんだなって思いますハート

 

それを我が身に置き換えてみると

 

私は、母を赤ちゃんの時に亡くしたので

 

おふくろの味は記憶になく

 

なので、私の料理は行き当たりばったりタラーガーン

 

我が子ども達は、私の料理を懐かしんだり

 

食べたがったりする気持ちがあるのか

 

おふくろとしては、ちょっぴり不安な気持ちになったきょうの朝波パー

 

折を見て、さりげなく探りを入れてみようかしら…

 

↓一日遅れのランチうどんグッラーメンナイフとフォーク

↓うどんは、子ども達は好きではなかったな…ダウン

 

↓美味しいパンはさっさと食べてしまえと、パンで朝ごはんパン爆  笑キラキラ

 

↓今朝はアイスコーヒーコーヒーOK

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村