健康診断の結果がでました | 旅人

旅人

家族のために頑張ってきたけど

気がついたら、おひとり様

おまけに難病発症

さあ

これからは

自分を糧に生きていく

健康診断の結果がでました❗️

 
なんと、自己最高悪記録なり🙆‍♀️
 
あらま、、、😂
 
なにがどうなってどうしたかわからないけど 
 
尿酸値、自己最高記録😱
 
別の言い方は、自己最悪記録😨
 
しかも、脂質異常症🥺
 
こちらは、速攻で薬処方💊🙆‍♀️
 
仕方ない❗️
 
まあ、この年まで  
 
何事もなく暮らしてきたのだから
 
がばがば飲んでやろうじゃないか❗️
 
また、1から健康目指して
 
カロリーママ再開👩
 
ママ〜
 
真面目に取り組むことを、誓います🙇‍♀️🥺
 
野菜、きのこ、海藻は
 
毎回メニューにいれてくださいと
 
栄養士野の先生のご指導を受けました😃
 
おつまみのナッツは禁止❗️
 
水は毎日1リットル摂取❗️
 
トイレばかりで仕事になりまてん🤣  
 
恐るべし水の力💧
 
それが、当面の目標🙇‍♀️
 
ふぁいと〜一発、笑
 
 
↓食物繊維は、たっぷりね💝
↓あとは、トーフでいいんじゃない💕
 
問題は、この後のビヤ〜💦🥺😱😂

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村