ねーさまの過去記事は。 | ねーさまは日々上々

ねーさまは日々上々

ねーさまです。
耳下腺がんの事を書いてます。
あと、くだらないプライベートなことも。

みなさま、こんにちは。ねーさまです。

 

タイトルのとおり、過去記事について。

色々な思いや自分の顔を出していたり、

身元が分かるような書き方をしていたことから

過去記事を下ろしてしまったねーさまですが、

最近書かれた他の方のブログで耳下腺癌のブログが少ないと目にしました。

 

ねーさま的には、耳下腺癌のブログはたくさんあるし

自分のはもういいよね~と思っていたのでびっくりしました。

 

考えた末に、そんな方がいらっしゃるなら病気のことについては残しておこうと思い、

まとめた記事を載せておくことにしました。

 

 

この場をおかりして、過去記事にいいねやコメントをくださったみなさま、

その節はありがとうございました。

一方的に記事を下ろしてしまったこと、申し訳ありませんでした。

 

 

過去読んだものとは違い、書き直しております。

 

 

                                       2018.8.21   ねーさま