3月の出来事③ | ねーさまは日々上々

ねーさまは日々上々

ねーさまです。
耳下腺がんの事を書いてます。
あと、くだらないプライベートなことも。

みなさま、こんばんは。

ねーさまです。

続きで3月の出来事その③です!

 

早めにホテルに引き上げた次の日、

JTBのツアーで近くのホテルに泊まるとできる「アーリー・パークイン」

ってやつで通常並んでいる人より15分早く入れたねーさまたち照れ

同じようにツアーで15分早めに入った人たちは一目散に

ハリーポッターエリアへ向かって行きましたが、

ねーさまたちはモンスターハンター・ザ・リアル

予約しているファイナルファンタジー XRライド

との場所と時間を確認し、時間に余裕があったので空いていた

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド 口笛

スパイダーマンの映画って観たことなくてあまり興味もなかったのですがあせる

思っていたよりかなり楽しかったです!!

でも、映画は観ませんけどね~w

次にモンスターハンター・ザ・リアルへ。

これはね・・・もう、とっても期待はずれでしたダウンダウン

本当にツマラナカッタヨ!!ガーン

スタッフが一生懸命盛り上げようとしてくれるのですが汗

画面見て四角い箱を振り上げてるダケなんですよね~あはは滝汗

写真はゲームのモンハンに出てくる肉とか売ってるお店です。

高かったので買いませんでしたw

 

そして、キラキラ一番行きたかったファイナルファンタジー XRライドルンルンキラキラ

予約していたので長い行列の横をすり抜け、アトラクションへ。

VRなので、専用ゴーグルを着けますが、自分で調整しないといけないんです。

ねーさまはそのままでいけましたが、

旦那様は時間がなく合わないまま始まってしまったらしいw

USJの中でコレが一番のあたりでした

ハリーポッターもかなり良かったですけど、

期間限定なのもスパイスですかね?

そして!これも買い!!です!!!

ラブチョコボのポップコーンバケツ!!!ラブちょっと遠いなw

チューカワイイ!くしばし下に押すと「きゅぃ~~」って鳴くのピンクハート

他の我慢して買ってよかったラブラブ

 

 

あとは、チンタラお土産を見ていたのですが、荷物になるので

自分たちが欲しいものダケ買いましたてへぺろ

次はバスバスで移動するはずだったのですが、出発まで時間が潰せず汗

ダメもとでJTBへ電話。

ギリギリ2本早い時間のバスの席が取れたのでOK

予定時間より早くUSJを後にしました。未練はないw

 

途中、渋滞もありましたが、向かった先はなんと!

温泉有馬温泉温泉です!

疲れた身体を癒すには持って来いですな!!

とりあえず、温泉温泉に入りました!

といっても、露天風呂ではないので普通のお風呂のようですが、

有馬温泉特有の茶色く濁った温泉温泉に入ってきましたよ音譜

そして、夕食。

 

生ビールビールは飲めませんが、この日3月10日はねーさま音符の誕生日バースデーケーキ

でしたので、泊まった旅館の方がお祝いに出してくれました。ありがとうございました。

こっちは翌日の朝ごはん。

なかなか豪華でおなかいっぱいいただきました。

 

少しだけ温泉街を散策して走る人

奥が旦那様、手前が息子です。

 

お昼前には電車電車でおうちに帰りました!

 

家族や旦那様の会社へのお土産は有馬温泉で。

だって、USJで買うとめちゃ高い!

温泉饅頭おいしいから、いいよね~乙女のトキメキ

 

そんな感じで、ねーさまの2泊3日の最後かもしれない家族旅行が終わりました。

 

ってか、今日、お祝い結婚記念日なんですよね~お祝い

なんだかんだ仲良し夫婦19年になりましたw

旦那様、おつきあいも入れて20年一緒にいてくれてありがと!

このまま穏やかに過ごしていけたらいいかなと思います。

 

今日、お祝いに買ったケーキたち~ショートケーキ

ジャスミン茶を湯飲みでケーキ!な、ねーさまキラキラ

今から食べちゃいますドキドキ

 

みなさま、これからもねーさまをどうぞよろしくお願いします!!

では、また!ごきげんよう~バイバイ