3月の出来事② | ねーさまは日々上々

ねーさまは日々上々

ねーさまです。
耳下腺がんの事を書いてます。
あと、くだらないプライベートなことも。

みなさま、こんにちはブルーハーツ

ねーさまですパー

 

早めに更新といいながら一ヶ月近く経ってしまいましたアセアセ

とりあえず、旅行の続きですかねルンルン

 

前記事のとおり、雨雨の中ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™|USJ

へ行って、雨降り続くの雨の中雨ハリーポッターのエリアへ行き

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターに乗るべく

雨雨じゃばじゃばの雨雨の中雨雨、長い行列の最後尾へ並びました。

結構な雨が降ってるのにみんななんでここにいるのはてなマーク

汚れが悪目立ちしそうなクリーム色学校ジャージを着た部活帰り?な男子高校生や、

アフロで揃えた女子高生たちがいましたね星

吃驚したのは、ねーさまより5つ程年上のおばさま二人組みが少女のようにはしゃいで

色んな若い子に話かけまくっていました・・・タラーテンション上がってたのでしょう!

こんなこと書くのは気が引けるのですが、正直見ていて痛々しかった・・・ガーン

ギザギザねーさまもきっと同じ部類なので気をつけようと思いますアセアセ

まぁ、高校生の息子を一人連れた夫婦はねーさまたちくらいでしたわwww

そして、わりとサクサク進むのですぐに乗れるだろうと思っていたら・・・ハッ

結果、待ち時間ダウンダウン3時間ダウンダウンでしたあせるあせる

屋根がある場所には早めに入れたのですが、それからが長い長いもやもや

やっとアトラクションの建物内に入れた!!あと少しかなはてなマーク

と思ったら、息子が「汗男性トイレトイレ~滝汗ガーンもうヤバイ・・・アセアセ」ってゲッソリ

雨の中待ってからね、肌寒かったし、きっと先にトイレがあるハズ・・・ってビックリマーク進みゃしねぇ!!

そうビックリマーク建物内に入ってからもナカナカどうして、長い長いタラー

なんとか、ロッカーまで我慢してスタッフに一旦外のトイレへ行かせてもらえましたが、

なんと!ロッカールームで並んでた順番がバラバラになりますポーン

早く荷物入れたもん勝ち?みたいなガーン

ねーさまたちは、息子が帰ってくるまでアトラクションへ向かえないし汗

どんどん人が・・・頑張って並んだのに~って脱力ですわ笑い泣き

で、なんとかアトラクションに乗るところまで来れました!!

長かった・・・ゲロー どれだけ「長い」って言葉を使ったことかwww

しかし、アトラクションは思ってたよりもかなりハードに感じましたびっくり

コースター系のものと変わらなくないかはてなマークってくらいに

興味のある方は是非体験をw

ねーさま的には期待どおりでしたよ~爆  笑

 

じゃじゃ降りの雨、長い待ち時間に疲労困憊した大人3人組みのねーさまたちチーンガーン

ホントはもうひとつくらいアトラクション乗りたかったのですが、

バタービールだけを堪能し、ホテルに併設されたコンビニで飲み物やつまみを

買い込んで早々にホテルへ引き上げましたチュー

15時に入って、3時間並んで、アトラクション1つ、バタービール飲む、

コンビニで買い物、8時にはホテルで酒盛りwwwww

 

 

ただ、USJから出たところのネオン夜景だけは綺麗に見えましたね照れ

 

次は、USJ2日目です。

間か空くとまた書かなくなりそうなので、

今から書いとこうかな・・・と思案中なねーさまでした。

 

では、みなさま、また~バイバイ