2月28日 | ねーさまは日々上々

ねーさまは日々上々

ねーさまです。
耳下腺がんの事を書いてます。
あと、くだらないプライベートなことも。

こんばんは、ねーさまです。

先々週の話になりますが、2月28日ねーさまの一人息子がついに

桜高校を卒業しました!!

 

息子が産まれたときは、2350グラム。

予定日より2週間ほど早かったので小さめに産まれました。

よく食べてよく寝てすぐに大きくなりましたw

夜泣きもほぼなく、旦那様もたくさん面倒をみてくれたので

子育てには困りませんでした。

 

反抗期もあったかな?ってくらいホントいい子に育ってくれました照れ

勉強はあまり好きではなく、身体を動かすほうが性に合ってたみたいでしたけどw

そして、来月、社会人になります。

「もう勉強はしたくないチーン」と就職を選びましたが

今年は就職求人も就職希望者のキラキラ2倍以上あり

第一希望に就職できましたよ。年によっては大変ですからね~タラー

 

子育ては色々大変なこともあったはずなのですが、

終わってみると本当にあっという間でしたニコニコ

これから、息子も自分で道を決め、自分で責任を負うことになります。

彼が望むのなら、アドバイスも手助けもするつもりですが、

やはり、親である私たちが先に逝ってしまうでしょう。

なのでこの先、息子を想い寄り添ってくれる伴侶が見つかると安心できるかな。

 

後は自分の老後も心配くらいかしらwww

もちろん、癌の再発も怖いですが・・・汗

ねーさまの老後の楽しみは、お城めぐりをすることです!!

高校生の夏休みに行った五稜郭。

ちゃんと見なくてと~~っても後悔しているのです。

なので、これから旦那様と【日本の】お城を回ってみようと思いますビックリマーク

手始めについ先日、行ってきました!

そのお話は、また次の記事にてご報告いたしますね。

 

では、みなさま、また~バイバイ