平成30年1月1日 | ねーさまは日々上々

ねーさまは日々上々

ねーさまです。
耳下腺がんの事を書いてます。
あと、くだらないプライベートなことも。

犬あけましておめでとうございます門松

みなさま、お久しぶりです。ねーさまです。

ねーさまは元気で生きていますw

過去記事につきまして・・・まぁ、なんだかんだで

場所や人が特定できるような書き方をしてたり

アメンバー限定に至っては顔出ししていましたので下げました。

今までコメントやいいね!をくださったみなさまには大変申し訳ないのですがアセアセ

 

そして耳下腺癌の経験ブログは現在はたくさんあるので書き直さなくてもいいかなぁ~と

こんなとこにきて持病のズボラが発生しまして~てへぺろごめんなさい滝汗

また、そのうちコソ~っと記事あげておこうかなw

 

さて、ねーさまの近況でありますが、2度目の手術をして5ヶ月、まだ唾液漏の症状があります。

そのうち治まると思いますが今回は長いですね。

痺れはずいぶん取れましたが、左舌の付け根に違和感があったり舌が時々痺れたり

歯茎が腫れたり、肩が痛かったり・・・とちょこちょこ気になることがガーンタラー

手術の後遺症ならば許容範囲なので問題ないのですが、

転移だったらと思うとやっぱり怖いですね。

2月に術後初の造影CTを撮るので、なにもなければいいな~ショボーン

まぁ、結局は何を考えても何も思っても状況は変わらないので、

のんびり過ごそう!という結論に至るワケです口笛

 

2018年、みなさまにとって、何の心配もなく楽しく幸せに過ごせる一年でありますようにルンルン

ねーさまにとってもそうでありますようにキラキラ

今年もねーさまをよろしくお願いいたします照れ

 

 

追記:1月2日 1:47

  ブログの基本設定がリセットされて、コメントやいいね!などが受付できなくなってました・・・ごめんなさ~い。

  設定しなおしました。