人参葉でうさぎ釣り(ノ・∀・)ノ/ | 【うさぎブログ】ウサ芸(=・×・=)

【うさぎブログ】ウサ芸(=・×・=)

おやつが食べたくて芸までしちゃうウサギブログ



先日の日曜日のお昼。ドロップは夢の中(´∀`*)



お洗濯日和だったので
梅雨に入る前にと部屋んぽ絨毯を
コインランドリーで洗濯(・∀・)ふぅ

▲zZZ‥(・ω・=)←目はガン開き派



夕方ドロップが起きてきて
じゅうたんが無いことに気付く(´∀`;)

▲絨毯無いなの(・ω・=)



ついでに床掃除中だったので
ドロップに我慢してもらう。
ウサクマ楽やわ(´∀`*)ゴメンよ。

▲つまんないなの(・ω・=)



そうだ!
今日葉付き人参買ったんだった。
おたべヽ(´∀`*)

▲オヤツなの∑(・ω・=)



そんなに引っ張らんでも
普通に渡してるのにスゴイ勢いで
人参葉が持ち去られていった(・∀・;)

▲たくさん貰ったなの(・ω・*=)゙





にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ 
↑ポチポチっと応援してください(´人`*)↑



名古屋のうさぎの勉強会に応募した。
誰とも仲良くなれなかったらぼっち飯か。
ツライなぁ‥(´Д`;)←コミュ障