うさぎに生パイナップルをあげてみた(・∀・)ノ | 【うさぎブログ】ウサ芸(=・×・=)

【うさぎブログ】ウサ芸(=・×・=)

おやつが食べたくて芸までしちゃうウサギブログ



パインおいしかったけど2人だと量多い(´Д`;)



今月の中旬に1,580円の○イシックスの
お試しにあったはちみつパイナップル

▲すんすん(・ω・*=)゙



うす~~く切って
ドロップにあげてみた(・∀・)

▲早くなの(・ω・*=)



ドロちゃんオヤツの前には何するの?(´∀`*)

▲タッチするなの(・ω・=)



はい!どー‥ぞって早っ!(´Д`;)
フォーカスもすぐには合わないし
食べてる途中の写真は動くブレて難しいわ。

▲‥‥(・ω・=)゙



生のパイナップルあげたことないから
どうかなぁと思ったけど‥

▲味わうなの(・ω・=)゙



わざわざコッチ向いて
「おいしい」を伝えてくるほど
んまかったらしい(´∀`*)

▲毎日食べたいなの(・ω・*=)



目が語ってるなぁ(´∀`*)

▲幸せなの(・ω・*=)



オヤツを食べたら
いつも通り皿をなめなめ(・∀・;)

▲パインもう無いなの‥(・ω・。=)





にほんブログ村 うさぎブログ 茶うさぎへ 
↑ポチポチっと応援してください(´人`*)↑


ウサクマ家は共働きで忙しいので
こういうの頼むのもありかなぁと思ったのですが
勧誘の電話がウザすぎてやめました(´Д`;)


忙しいからネットで注文してるのに
在宅仕事なのに毎日毎日電話してこられると
マジで仕事の邪魔(`Д´#)

出掛けて帰ってきたらフリーダイヤルで
無言の留守電入ってて調べたら○sixだし。
一言くらい何か言おうよ。

ぶっちゃけ野菜そんなおいしくなかったし
(農薬を考えると安全でイイものだろうけど)
個人情報削除の削除依頼出したら
ぱったりやみました♪



なんてネ(´∀`*)ウフッ☆