TIME 観ました。 イイ映画だね。 | 金の生る木のタネアカシ

金の生る木のタネアカシ

お金と上手につきあう方法、お金のタネを書いてます。気軽にどうぞ

さいきん
ブログを書いていなかった理由

それは第2子誕生がヾ(@^▽^@)ノ近付いているから。

ボンズはボンズ2が出てくることに違和感を感じ。
ママンはボンズ2による体調の変化にイラつきを覚え。
パパンは相変わらずのノー天気でママンに不信感を与える(^O^)/

最近の我が家はこんな調子。

ボンズ2の予定日は10月の8日。
パパンは2月8日。
ボンズ1が9月18日。
末尾が8。
ボンズ2も、8になって欲しいなと期待しております。

ちなみに
「8日にして!」
とママンに頼んでみたトコロ
「ほんとうに、他人事だよね怒怒怒怒怒
と怒られたので

パパンは
異変をすぐに察知して
素早くその場でどけ座をして、
頭を低く低く、床にこすりつける

くらいの勢いで
「今日もキレイだね!(°∀°)b 」
と気を使ったところ
火に油を注ぐ結末゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oになった話は秘密です。

世のパパさん妊婦さんには気を使いましょう。

パンクブーブーを意識して
事実を忠実に再現してみました。

おおっと
表題を忘れて適当に記事を書いていました。すいません。
“目的を持って始める”
これが大事なんです。

TIMEとは映画です。
元インシンクのジャスティんティんバーレイクが主役の
映画です。

先週の週末にママンと自宅で観ました。
ママンはお腹が大きいのでトイレが近いのです。

映画館に行きたいけれど
映画館は一時停止ができないのです。



映画の感想としては
コンセプトとメッセージがイイ!!』


最近観た映画の中では
ダントツに良かった。
久しぶりにオモシロイ映画だなと思いました。

ちなみに最近みた映画で最悪だったのは
三銃士。 オーランドブルームとミラジョボビッチが出ているヤツです。

本当につまらなかった。監督のオナ○ー映画。
ビックリする位のストーリー展開の速さと
ドン引きする内容の薄さに脱帽。
たぶん二度とあの監督の作品は観ません。


話を戻して、TIMEを観て感じたのは
コンセプトの良さですね。
あのコンセプトは本当に良かったです。
ストーリーにメリハリがなかったのですが
コンセプトの面白さでカバーした感じです。

最近
ブログを更新してなかったので
日記代わりに更新。。