カエル日記 2022.12.31. 変わらぬ毎日 | うさがみそぉれ~のブログ

うさがみそぉれ~のブログ

あたびちゃ~のこと
好きな食べ物のこと
日々の思いを書き記します

 

はいたい!

 

 

うさがみ、やいびーん!

 

 

川崎さんサロンにもいけず

ゆりちゃんのネイルもできず

大晦日だというのに

髪もネイルも、、、




明日からの新年に向けて

何か施したいような

裸にされてる気分




正月の三が日だけ

社務所が開くらしい

護佐喜御宮」ごさきおみや



初詣に行くなら

名護城址ナングスクか

はたまた猫さまの龍神様か

悩むね




今年はブラバジェットを

キャンセルして

アイロボットのステーション付きに

変更したけど




この溝、、、どうしても

吸ってもらえてなくて

一週間に一度は

手動掃除機かけます




今年は本当にたくさんの

ご縁がありました

そしてこちらは来てから

とにかくうさがみ自身が

ひきの強さに感動した




キジムナーもついてるし

来年も何卒よろしくお願いします。

蕎麦打ちも、VRも上手になります。




東京リベンジャーズの

ドラケンの真似

鼻の下が長いことに気づく


 

 

 

 年明け1月に、BS1スペシャル「美ら森やんばる」の英語翻訳版を制作し、世界に向けて放送・配信することになりました。

 

 

やんばるのことを

サクッと学ぶマンガ

やんばるの森〜前編

 

 

 

 

やんばるの森〜後編

 

 

 

そしてここに繋がるのです。

↓↓↓↓↓↓↓

 寄付はお済みですかー?

 

 

 

ラシック 石川県金沢市

フレンチネオビストロ ラシック

 

 

☆☆☆★☆☆☆☆

 

またんめんそーりょーカナヘイピスケ

↓↓ぽちっとして〜💕↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ