カエル日記 2022.12.29. 年末とは思えない暖かさ | うさがみそぉれ~のブログ

うさがみそぉれ~のブログ

あたびちゃ~のこと
好きな食べ物のこと
日々の思いを書き記します

 

はいたい!

 

 

うさがみ、やいびーん!

 

 

クリスマス3日間のイベントも

無事終了しました!




翌日はリハビリ系の専門学校へ

営業にいきました





引っ越す前、この街に

憧れた

キャンプハンセンのある

金武町

ワクワクする

(VRってホントやってる人を

見てるのが笑える)




自宅に持ち帰り

さ、今日から毎日

VR三昧するぜー!




の前に年越しそばを

打ちに倶楽部へ

二度目の今日は

さやかさんと、こてちゃん

先生たち二人に教わりました





そう、手打ちで自分で

作ったら

刺身そばを食べるのが

醍醐味です!


十割でできるようになったら

蕎麦がきも試したいなぁー





年末とは思えない

この日差しのおかげで

羽毛布団も干せました



本日の朝は6時から

セッティングして

カラーコンボから


これは運動になる

そして全種類クセになる




二度目のお蕎麦も

無事に売り切れ〜

うさがみは友達から送られてきた

信州そばで年越しです




タピさんはいつもの

アレで

年末はもうご飯終わりかな





手打ちそばの段位認定の日

出張になってしまったので

段位認定は断念


タピさんの3泊

お泊まり保育を

お願いします!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やんばるのことを

サクッと学ぶマンガ

やんばるの森〜前編

 

 

 

 

やんばるの森〜後編

 

 

 

そしてここに繋がるのです。

↓↓↓↓↓↓↓

 寄付はお済みですかー?

 

 

 

ラシック 石川県金沢市

フレンチネオビストロ ラシック

 

 

☆☆☆★☆☆☆☆

 

またんめんそーりょーカナヘイピスケ

↓↓ぽちっとして〜💕↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ