りんご村の太郎くんのあんよが動かなくなり

冷えやすいと聞いて、何か良いものがないか

探していた時に見つけたハーブパット!!

 

作家さま LeaLea_style みお様の作品です

 

購入方法がわからず

諦めていたところ、ここあママさまから

「お譲りしましょうか」とお声がけいただき

先日、手に取ることができました。

 

生前の太郎くんには間に合わなかったけど

太郎くんママのひよこちゃんが

使いたいと言ってくれたので

送らせていただきました。

 

今までは「覗き見のルカちゃん」がとてもかわいくて

拝見させていただくだけのうさ姐でしたが

同じうさ飼いというだけで、こんなに親切にしていただき

本当に嬉しかったです。

 

同封してくださった旭川 生サブレ「蔵生」は

うさ姐のお腹に貯蔵しました。

 

 

ここあママさま、この度は本当にありがとうございました。

来年もまた、よろしくお願い致します m(__)m

 

 

 

換毛のせいで、おじいちゃんの顔になってる右左衛門

専用ソファで眠りこけてます。。( *´艸`)

 

今度は右左衛門のを買ってあげるね♪