こむぎちゃん ずっと大好きだよ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

あまりにも突然すぎて
信じられないし
信じたくないですえーん

お薬生活も頑張っていたし
酸素ハウスだって使いこなして
いたはずなのに、、、

こむぎちゃん
今まで沢山癒してくれて
ありがとう
もちろん これからも
ずっと ずっと 大好きだよ💕

お月様に行ったら
とんすけくんと仲良くしてねロップイヤー

一番心配なのは、、、
みったんさんの事
らむくん 母ちゃんの事
宜しくお願いしますね

こむぎちゃんの御冥福をお祈りします



ネザーランド・ドワーフこむぎちゃん 😊ありがとう💕