幸せいっぱい^ - ^ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

お久しぶりですニコニコ
久しぶりすぎて、、、
ブログの書き方も忘れてしまうてへぺろ

いつも可愛いネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄三毛猫ロップイヤーハリネズミハムスター
みんなに癒されています
本当にありがとうございます💕

仕事もなかなか再開できなくて
引きこもり生活にも慣れて
毎日のんびりハンドメイドを
楽しんでいます照れ

今日は素敵な作品が届きましたキラキラ
可愛いコロンとした木の温もりを感じる
素敵な作品を頂きました💕
カードも可愛くてルンルン
イベント、展示会、委託販売を
されているのですが、、、
福岡県ですからね〜💦
お近くならば行ってみたいです

アクセサリーなども作られていて
creemaでも販売されていますよ照れ
 coronさん     kokoro no katachi
木工作家さんです💕

お時間ありましたら
ぜひ あったかい作品を
ご覧になって下さいねおねがい


私は頸肩腕障害が改善する事なく
最悪なんですが、、、えーん
のんびりハンドメイドしています

お仕事はお休みですが
やはり食べ物作るのが大好きです❤️
早く大学の学食再開しないかなぁ〜

大変な事ばかりですが
優しさ温もりを感じて、、、
私は幸せいっぱいですおねがい

そして
病気と闘っているロップイヤーポトフちゃんが
早く元気になりますように、、、
毎日お祈りしています💕