6月26日  感謝‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

ロップイヤーマロくんがお月様にお引越しして
淋しくて、、、哀しくて、、、
いつもの私ならえーん泣き続けてる

でも照れ有難い事にオーダーを頂いたり
イベントの予定があったり
委託販売先も再開されて
えーん泣く暇もないくらいですびっくり

本当に感謝しますおねがい
木工作家様にご購入頂きました
素敵な作品に変身させて頂いて
とっても嬉しいです爆笑ラブラブ
音譜ガーランド作りに、、、
ご購入頂きました照れ

子猫ちゃんのプレゼント🎁に
ご購入頂きました三毛猫

ハート素敵なご縁に感謝します照れ

ロップイヤー体調を崩しているお友達
頑張って下さいね!!
たくさん頑張っている事
わかっていますよ、、、
でも ずっと ずっと
長生きして欲しいですラブラブ
音譜いっぱい元気玉おくるからね
私の食いしん坊玉も
みんな みんな
受け取って早く元気になってね照れ