6月21日  あ〜ぁ、、、ふぅ〜、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

 昨日は泣き過ぎてえーん疲れました
豚ただでさえおデブで丸顔の私
わかっていましたが、、、
目が腫れて😱恐ろしい顔になっていた
しかし、、、
メルカリで出品してる物が売れたから
発送しなくちゃねグラサン

三毛猫羊毛フェルトの猫ボールサッカー
昔に集めていた キラキラどう森グッズラブラブ

😷マスクにサングラスグラサンして
コンビニから無事に発送しましたてへぺろ

今日もヤル気スイッチはOFFガーン
どんなに泣いても悲しくても
残念ながら、、、
プリンパスタピザ食欲はあります爆笑

ロップイヤーとんすけくんが言ってましたが、、、
キラキラスーパーアイドルのロップイヤーマロくんが
お月様にきたから、、、
キャーキャー追っかけのネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ
ハートファンの子達で
お月様が騒がしくなってしまって
のんびりお昼寝が出来ないそうですびっくり

ゆっくり眠れないのは(( _ _ ))..zzzZZ
私もロップイヤーとんすけくんと一緒だよ
でもプリンステーキぶどうバナナ山盛り食べてるから
大丈夫だよね〜ウインク

パパさん まろさん
ロップイヤーモネちゃんねずみハウルくん
ちゃんと食べていますかはてなマーク
ぐっすり眠れていますかはてなマーク

あ〜ぁ、、、ふぅ〜、、、
明日こそヤル気スイッチ音譜絶対に
ONにするぞ〜照れ

体調を崩しているお友達ネザーランド・ドワーフロップイヤー三毛猫
照れ早く元気になって下さいね