明日から、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

昨日で百貨店でのお仕事をやめて
また、大学のお仕事に戻ります照れ

本当にFさんには沢山お世話になり
感謝の気持ちでいっぱいです照れ
Fさんに会えなくなるの寂しくて
本当は辞めたくなかったけど、、、えーん

明日からは大学に戻り
頑張ってお仕事したいと思いますウインク

🌤今日は本当に久しぶりに
お仕事もイベント出店もなく
一日中のんびりと、、、
過ごす予定でしたが貧乏性なんで(笑)

スーパーをハシゴして安いものを探し
食材を買って来ました爆笑

ロップイヤーとんすけ君と約束した事を
守れるように、、、
お仕事も 手づくり市も頑張りま〜す口笛

ロップイヤーとんちゃん   お母さん頑張るからね
応援してね照れ