忘れていた(笑) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

ルンルン2014年4月17日にブログを始めて
ルンルン5年も過ぎたよ〜爆笑

手づくり市やイベントに出店する
その為に始めたブログでしたが、、、

いつのまにかロップイヤーうさぎさんブログの
仲間入りさせて頂き照れ
本当にいろんな事があり過ぎました。

実家が火事で全焼してガーン
母が癌で亡くなり
ロップイヤーとんすけが10歳2ヶ月で
突然亡くなってしまいえーん

本当にいろんな事が
この5年間にありましたが
皆さんに支えられて
うさえみは元気いっぱいに
過ごすことができています口笛

本当に感謝の気持ちでいっぱいですチューラブラブ

結婚して20年、、、
だらだらと専業主婦をしていたけど

沢山の方のブログにお邪魔させて頂き
色々と思い考えて、、、
何があっても 大丈夫なように
ロップイヤーとんすけ君が老後を豊かに過ごせる
ようにと働きはじめて、、、

なのに、、、えーん
寝たきりになる事もなく
突然お別れの日がきてしまいえーん

ブログなんか辞めちゃおうと
何度も何度も思いましたが、、、
やっぱり辞めれなくて(笑)

ロップイヤーとんすけ君が繋いでくれた
大切なご縁だから、、、
ずっと ずっと ラブラブ大切にしていきたいと
思います照れ

お邪魔させていただいてる方の
大切な大切なロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎトイプードル三毛猫黒猫ハリネズミセキセイインコ黄
子供達すべてが今の私の宝物です。

みんなの成長を楽しみ続けたいので
ブログは続けたいと思っています。

これからも つまらない私のブログに
お付き合い頂けたら幸いです照れラブラブ