親バカフォトバトンリレー | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

照れrabimamaさんからバトンを頂きましたラブラブ
       ありがとうこざいます照れ

rabimamaさんの最愛のうさは、、、
カクカクのロンちゃんだそうです(笑)
私も ロンちゃんが大好きですチューラブラブ       

ロップイヤーとんすけ君の月命日で山盛り泣いたから
今日は 不思議なくらい ルンルンワクワクルンルンウキウキ
写真を選べました (笑)


    珍しくロップイヤーとんすけ君の アップ写真ルンルン
背中の天使の羽根が見えませんが、、、
ロップイヤーとんすけ君ですよ〜てへぺろ

        シベリアンハスキー
ラブラブらんちゃん      ラブラブチョビくん


     ルンルンバーニーズマウンテンドックルンルン
             ゆきちゃんラブラブ

照れみんな みんな うさえみの大切な子供達ルンルン


親バカだと言われても、、、
親バカだから仕方ない(笑)

         ラブラブ親バカ 万歳!!

                 星ルール星
親バカと言っても子供だけではなく
自分が愛おしいと思うものなら
なんでも OKです

1  写真は3枚程度
2  次の3名を指名
3 苦手ならスルーOK
4  親バカフォトバトンリレーの
    ハッシュタグをつける

今回はリブログしなくてOKみたいです


キラキラさぁ〜〜て
かなりバトンリレー回ってしまってるから
もしも 他の方からバトンをうけていたら
すみません

みんな可愛いから 何度でもバトン受けて
たくさん写真アップして欲しいです(笑)

   ネザーランド・ドワーフミニレッキスこむぎと母ちゃんの
         ドタバタblog
   みったんさん

うさぎロップイヤー平成うさ姫プラス王子
    ふぁじめろさん

    ロップイヤー留守番うさぎのモッチィ
    momoさん

宜しくお願いします^ - ^