とんすけ君の月命日 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

    なかなかブログを更新出来なくて
     申し訳ありません  

     ロップイヤーとんすけ君の月命日ですえーん

    ロップイヤーとんすけが亡くなって
本当に何にもする気になれなくてガーン

     ロップイヤーとんすけと お約束した
毎月一回は手作り市に出店する事も
守れなくなっていますアセアセ

毎日毎日  術後にしていた  ロップイヤーお耳の洗浄
初めは不安で 怖くて 、、、
いつのまにか 上手くなっていましたよね照れ
もう 使う事もないのに捨てる事が
出来ませんえーん

9歳過ぎての手術になかなか決断出来なくて
お耳の下が どんどん膨らんで、、、もやもや

無事に手術が終わって
お爺ちゃんの ロップイヤーとんすけ君は
食欲も山盛りあって、、、
すぐに 退院して自宅での処置になり

ずっと ずっと 一緒にいられると
信じていたのにねラブラブ

10歳2ヶ月、、、
あまりにも突然のお別れに
お母さんは何もしてあげれなかったね
あの時 ロップイヤーとんすけ君に
頑張って‼️ そうお願いしていたら
今もロップイヤーとんすけ君は きっと
お母さんの側にいてくれたのかも、、、

でも お母さんは言えなかった
ただただロップイヤーとんすけ君を撫でて
もういいよ  って言ってしまったえーん

だから お母さんは後悔しかないの
もっともっと ロップイヤーとんすけ君の
お世話がしたかったのに、、、


もふもふのロップイヤーとんすけ君が大好き💕
食いしん坊で 寝てばかりの
ロップイヤーとんちゃんが大好きなんだよチューラブラブ

夢でもいいから 会いたい、、、
お母さんは  やりたい事がいっぱいあるの
でもね 
何にもやる気になれないの、、、
ほんの少しだけでいいから
お母さんに力を貸して欲しい!!

えーん久しぶりに いっぱい泣いたから
明日からは頑張るからねルンルン

ラブラブさぁ〜
可愛いロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフトイプードル三毛猫ハリネズミ黒猫セキセイインコ黄
お友達に癒されます照れ

けつようびが大好きな変態おばちゃん(笑)
毎日が けつようびだと嬉しい口笛